芸能ニュース:ニュースな話

「芸能ニュース」の記事一覧

「ニュースな話」の「芸能ニュース」のカテゴリ記事リストです。

アヤカ声優に挑戦

人気子役のアヤカウィルソンが映画「ハッチ」出演でエコイベントに 出席しました。 代々木公園で..

アヤカ声優に挑戦の全文を読む

矢沢永吉さんと糸井重里さん対談

矢沢永吉さんと糸井重里さんの意外な組み合わせで6月6日午後に トークライブが都内で行われました。 ..

矢沢永吉さんと糸井重里さん対談の全文を読む

相棒 再び映画化

相棒が12月23日公開で再び映画化されるようです。 テレビ朝日で大人気のテレビドラマシリーズ「相棒..

相棒 再び映画化の全文を読む

映画告白 禁断のラスト!

映画『告白』の上映が6月5日(土)とあともう少しですが、 ラストシーンが、何とテレビCMで公開され..

映画告白 禁断のラスト!の全文を読む

映画告白 教師の復讐を描くミステリー

本屋大賞を受賞した話題の小説「告白」が松たか子主演で 映画化され、19日に完成披露試写会が行われま..

映画告白 教師の復讐を描くミステリーの全文を読む

踊る大捜査線 携帯ドラマ化

織田裕二(42)が31日、都内で行われた「踊る大捜査線」の 上映に先駆けてシークレットイベントに出..

踊る大捜査線 携帯ドラマ化の全文を読む

デニスホッパーさん、逝く

イージーライダー(1969年)で主演をつとめたハリウッド俳優の デニス・ホッパーさんが29日、前立..

デニスホッパーさん、逝くの全文を読む

小向美奈子 映画デビュー

小向美奈子さんが映画デビューするそうです。小向美奈子さんと言えば 思いつくのは「ストリッパー」と「..

小向美奈子 映画デビューの全文を読む

菅野美穂、元カレと復縁

スマップ稲垣吾郎さんとの復縁ではないです・・・。 映画『パーマネント野ばら』の舞台挨拶が行われ..

菅野美穂、元カレと復縁の全文を読む

セックスアンドザシティ映画化

韓国やアメリカの人気だったドラマは日本でも大人気になりますよね。 韓流ドラマの「華麗なる遺産」は韓..

セックスアンドザシティ映画化の全文を読む

スマップ香取慎吾が挑む!座頭市

スマップの香取慎吾主演、座頭市がリメイクされ今月の29日に公開 となります。 なんか、あまり主人..

スマップ香取慎吾が挑む!座頭市の全文を読む

あの人気アイドルに逮捕状!

アメリカの人気アイドル、リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)に、 逮捕状が出ているよう..

あの人気アイドルに逮捕状!の全文を読む

映画袴田事件

1966年に実際に起きた「袴田事件」を基に、人が人を裁くという ことの難しさを描いた映画です。 ..

映画袴田事件の全文を読む

潮田玲子さん日本ユニシスへ

オグシオとして人気を集めた、女子バドミントンの潮田玲子さんが、 所属してきた三洋電機を退社した。 ..

潮田玲子さん日本ユニシスへの全文を読む

アウトレイジ映画

『アウトレイジ』(OUTRAGE)がカンヌ国際映画祭で上映され かなり好評だったようです。日本では..

アウトレイジ映画の全文を読む

岡本真夜パクラレてもOK

岡本真夜さんのヒット曲「そのままの君でいて」が上海万博の 公式PRソングとして盗作されたのは記..

岡本真夜パクラレてもOKの全文を読む

検索

プロフィール

キーワード

プロフィール

しろっち★

アフィリエイト広告などを配置するフリーエリアです。

フリーエリアは何でも配置可。

フリーエリアは何でも配置可。

キーワード

サブコンテンツ
最近のコメント
最近のトラックバック

映画 ザパシフィック by TEL QUEL JAPON (11/03)

×

