アヤカ声優に挑戦:ニュースな話

アヤカ声優に挑戦

人気子役のアヤカウィルソンが映画「ハッチ」出演でエコイベントに
出席しました。

代々木公園で行われたこのイベントで彩加・ウィルソンは、自身が
声優として挑戦した映画『昆虫物語みつばちハッチ
〜勇気のメロディ〜』のPRをかねて参加していたようです。
可愛いワンピース姿で登場したアヤカですが、その両脇には
ハッチの着ぐるみと、自身が声を担当したアミィの着ぐるみ
も登場、会場をにぎわせました。

昆虫と人間の共生、自然環境の保護等がテーマとなっている映画
映画『昆虫物語みつばちハッチ 〜勇気のメロディ〜』は、
作中に昆虫と会話ができる少女が出てきますが、その声を担当
していたのがアヤカ・ウィルソンなんですね。

アヤカは、イベントで「ミツバチが謎の大量死を遂げている」
ことを交えて、生態系の保護やエコライフの推進等を
積極的に訴えていました。また、日本養蜂はちみつ協会から
二代目「みつばち大使」にも任命されているそうでなかなかの
人気ぶりをうかがわせてくれました。

父親がカナダ人で3歳のころから芸能活動をしているという
筋金入りの子役・アヤカ。中学生になってだいぶ大人っぽくなり
ましたが、まだまだ可愛い雰囲気は子役のままです。でも芸能人
としてはベテランの域、もう10年選手です。

大人びた服装でメディアに露出することも多くなったアヤカ、
美形でハーフ、おまけに英語もペラペラのバイリンガルとくれば
今後もメディアへ登場する機会は多そうです。

【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL

TrackBack (0) 芸能ニュース

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/152818591

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。