菅野美穂、元カレと復縁:ニュースな話

菅野美穂、元カレと復縁

スマップ稲垣吾郎さんとの復縁ではないです・・・。

映画『パーマネント野ばら』の舞台挨拶が行われました。
恋人同士を演じた菅野美穂と江口洋介が恋愛感や撮影時の
エピソードなどを語ってくれました。

実は、10年前のドラマで恋人同士を共演していた菅野美穂と
江口洋介のコメントには注目が集まっていました。
菅野は共演者した江口について「本当にすてきで、撮影の合間に
(小池)栄子ちゃんと『江口さん格好いいよね〜』って話して
たら、急に上から水が落ちてきて…バチが当たった
んですかね(笑)」と撮影時のエピソードを交えてコメント
しています。

江口も「監督からも『理想の男を演じてください』と
言われたんですよ。菅野さんとのトンネルでのラブシーンは、
恥ずかしかったですね(笑)」と照れながらコメントして
いました。

映画「パーマネント野ばら」の原作は、プライベートが
何かと世間を騒がせることでお馴染みの漫画家、西原理恵子。
吉田監督も「原作に負けないよう、むしろ勝つぐらいの
出演者に集まってもらわないと映画にならないかなと思い、
そこに命を懸けました。奇跡のようなキャストだと思うので
自信があります」と自信たっぷりにアピールしています。

離婚して実家に戻ってきた主人公・なおこ(菅野)が、
地元に住む個性豊かな女性たちとドラマを繰り広げるという
西原理恵子原作らしいハチャメチャ感あふれるストーリー
ですが、一生懸命な女性の生きざまを描いた傑作映画です。

この夏に上映される映画は話題作が目白押しですが、ぜひ、
見ておきたい注目作ですね。

【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL

TrackBack (0) 芸能ニュース

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。