セックスアンドザシティ映画化:ニュースな話

セックスアンドザシティ映画化

韓国やアメリカの人気だったドラマは日本でも大人気になりますよね。
韓流ドラマの「華麗なる遺産」は韓国で最高視聴率47%以上で多くの人に
注目されていました。主演のコ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)のヘアスタイルが
若い女性に人気なり真似をする大ブームが起こったそうです。
日本でも放映され、非常におもしろかったです。見てない人は2010/06/16に
DVD発売日されますので、是非。

そしてアメリカで映画化されることになったドラマ、
「セックス・アンド・ザ・シティ」の人気ぶりも、ものすごいものが
あります。

日本やアメリカでの驚異的な人気ぶりを受けて、ついに映画化
されることが決定したそうです。アメリカでは24日、
ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで映画化を
記念したワールドプレミアが開かれ、5000人ものファンが
熱狂的に集まったと言います。

会場に主人公役のサラ・ジェシカ・パーカー、サマンサ役の
キム・キャトラル、シャーロット役のクリスティン・デイビス、
ミランダ役のシンシア・ニクソンら主要キャストが姿を現した
途端、会場に集まった5000人のファンのボルテージは
最高潮に達し、サインや握手、記念撮影など、旺盛なファン
サービスが約1時間も続いたそうです。

主人公・キャリーを演じるパーカーは、「以前と比べて、4人の
女性がレストランの席に着く姿や街を歩くなど目にする機会が
増えたと思う。このシリーズが少しでも女性の関係を深める
ことに役に立っているのならばとてもうれしいわ」と機嫌良く
インタビューに応じたそうです。

さらに、主要キャストの4人は、5月末に日本へ訪れることも
決定済みで、「みんなで行きます。とっても楽しみなの!」と
シャーロット役のクリスティン・デイビスが日本のファンに
メッセージを送っていました。

「セックス・アンド・ザ・シティ2」6月4日(金)より、
丸の内ピカデリーほか全国ロードショーとのこと。
テレビドラマファンならずとも注目したい作品です。

【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL
イザ!ニュース 華麗なる遺産1
イザ!ニュース 華麗なる遺産2
イザ!ニュース 華麗なる遺産3

TrackBack (0) 芸能ニュース

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/151202814

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

