岡本真夜パクラレてもOK:ニュースな話

岡本真夜パクラレてもOK

岡本真夜さんのヒット曲「そのままの君でいて」が上海万博の
公式PRソングとして盗作されたのは記憶として新しいですが、
5月10日発売のベストアルバムに、急きょ「そのままの君でいて」
の追加収録とは商売上手ですね。

最近の音楽業界は不況だから、よくもわるくも話題が必要なのね。
わたしは、岡本真夜さんの曲ではデビュー曲のTOMORROWしか知らな
かったです。

TOMORROWはTBSテレビドラマ「セカンド・チャンス」テーマソング
となってました。 岡本真夜さん最近では楽曲提供でもがんばっている
ようなので応援したいですね。

TrackBack (0) 芸能ニュース

この記事へのトラックバック

×

